社員旅行 最終日

「社員旅行はケロン、買ったほうが安いよ晩のおかず」と歌いつつ社員旅行が無事終了です。次男は、私の帰りが待ちきれなかったようで、帰ったら大はしゃぎでした。
では、最終日のメモです。メインイベントはなんと言っても、神戸牛ステーキです。
塩味で食べた、あの柔らかな霜降りのお肉がたまりませんでした。ごちそうさまでした。食べたところは、伊藤ダイニング。ランチでお安く思っていたのですが、純神戸牛はランチでもそれなりにしましたね。大幅予算オーバーですが、こういうときでないと食べられませんからね。
f:id:ArappoCaro:20061029011427j:image:w200f:id:ArappoCaro:20061029014534j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20061029014610j:image:w200f:id:ArappoCaro:20061029014654j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20061029014736j:image:w200
f:id:ArappoCaro:20061029014811j:image
こちらのシェフは神奈川出身です。15年もこちらにいると完全に関西弁でした。なかなか感じのいい方でした。

f:id:ArappoCaro:20061029014844j:image:w200f:id:ArappoCaro:20061029014915j:image:w200f:id:ArappoCaro:20061029015001j:image:w200