2006-01-29から1日間の記事一覧

近所のコミュニティ

今日も本来は出勤しなくてはいけないくらいなんだけど、この年になるといろいいろ家庭でしなければいけないことも多いし、さらに今日は、近所の自治会系のある役員をやらされている集まりにもいかなければいけない状況でした。あーあめんどくさいな。なかな…

HTML&CSSビジュアル・リファレンス

あまりにも、HTMLのこと知らないので、リファレンスとして購入。このシリーズのJavaScriptビジュアル・リファレンスがかなり評判が良いのでこれにしました。これ(JavaScriptのほう)、ユーズド価格が倍以上の¥5,500で出ていますが、いくらいい本といっても、…

レコード・コレクターズ 01月号

これも、オール・アバウト・ナイアガラと同じ理由で購入。買おう買おうと思っているうちに、書店から消えてしまったので、Amazonのマーケットプレイスで購入しました。いつものつもりで気軽に購入したら、マーケットプレイスは送料がかかるのですね、意識し…

増補改訂版 オール・アバウト・ナイアガラ

12月に先月発売されているのは知っていましたが、あまりの高額なので思案していましたが、やはり、ナイアガラものは、買えるときに買っておかないと非常に後悔するので、ストレス発散の意味も含めて購入してしまいました。 毎回分厚くなってゆく。このシリー…