夜桜 〜櫻散アウト〜

本日、毎週楽しみにしているラジオである「PIRATE RADIO」の桑原茂一さんのディクショナリー倶楽部にて櫻のお花見があり、おじゃましてきました。「PIRATE RADIO」の放送を第1回からTwitter上で毎週番組を共有していたむぎ茶[Twitter:@mugichagozen]さんとご一緒させて頂きました。
今回は、大々的なイベントではなく、スタッフだけでの内輪のお花見であるのにいちリスナーである私がおじゃましてしまいました。途中から参加で、すでに帰られた方も多かったようですが、いつもDictionary等でお目にする有名な方々ともお会いできて、ちょっと緊張しつつも楽しい時間を過ごすことができました。天気は夜から雨となってしまいましたが、まさに散り際にしっとり濡れた夜桜を見ながら、美味しいワインとお食事を頂きました。
渋谷の喧騒から想像もつかないこの素敵な空間でもあるディクショナリー倶楽部のこの場所もあと1年の契約だそうです。機会があれば、これからもさまざま企画されるイベント楽しみです。

https://lh5.googleusercontent.com/-dm0qGRpJHiE/T4ievoanOlI/AAAAAAAAMEk/r34_KufjEuQ/s478/IMG_2489.JPG
https://lh3.googleusercontent.com/-ik_tR0HP4EI/T4iezCOawZI/AAAAAAAAME4/jJRfXWFJnNY/s484/IMG_2490.JPG
https://lh4.googleusercontent.com/-VEDC_45AacU/T4ieuwgAq2I/AAAAAAAAMEg/JgtWGxlF3CI/s484/IMG_2487.JPG
https://lh6.googleusercontent.com/-ClB-G2hz7Bw/T4ieqidDalI/AAAAAAAAMEI/aKF2rkhsE1I/s484/IMG_2484.JPG
https://lh3.googleusercontent.com/-zAssbgIsiNw/T4ie2CeWwNI/AAAAAAAAMFM/GzjYVbfXm3I/s484/IMG_2493.JPG
https://lh4.googleusercontent.com/-rXjAPAZAEjw/T4ie0duL3wI/AAAAAAAAMFA/mRHcEcNNFjA/s478/IMG_2492.JPG

「PIRATE RADIO」まとめ一覧