お世話になった外部会社さんの慰労会

10年来弊社の複数案件でお世話になっていた方が健康上の理由で、今月いっぱいで現状の仕事リタイヤされるということで、弊社でささやかながら慰労会を行いました。最近は同じプロジェクトで仕事をすることも無かったのですが、以前、私がPMのプロジェクト(しかも、デスマーチな)で、大変お世話になったので感慨深いものがあります。そのほか、弊社の若い社員も大変お世話になっており、最後は涙のお別れ。なかなかよい宴会でした。
リタイヤ後のこれからの人生を有意義に過ごされることを願います。

P.S. いつもはこじんまりしたお店を貸切で行うことが多い宴会ですが、今回はいわゆるチェーン店系の居酒屋で高校生(に見える)グループの隣でかなり賑やかでした。