業務開始

でも、交通機関の運休で、オフィスへ向かうことができませんでした。車を使ったりして路線を工夫して帰りの事を考えなければなんとか出社はできたようなのですが、体調不良ということもありとりあえず自宅待機。出社可能な担当から色々と電話による連絡に応答。資料の持ち帰りもないので記憶のみで対応し逆に疲れました。インフラ系が不安定なのはホント困りますが、被災地の方々の苦労に比べれば、これを乗り越えてなるべく普段の生産活動に取り組むことこそが復興の足ががりになると考えます。
ニュースの街の映像やTwitterで書き込み読んでるとみんなの頑張りを感じることができました。とにかくパニック陥らず自分のできることに集中したいと思います。先ずは体調を完璧にしなくては。
そうった事とは、別に今日は家族と近くで過ごせて良かったりもしました。

  • アンパンマンマーチ♪(フルバージョン)
    本日夕方自宅にいたために久しぶりにGROOVE LINEでのピストン大西さんのアンパンマンMIXを聴きました。うちの子供達も大好きだったけど、この曲素晴らしいね。