月曜日はシックシック

土曜日からなんかやばいなと思っていましたが、とうとうダウン。日曜日に治しきれなかったので本日風邪でおやすみです。ややブルーマンデーというのも症状に拍車がかかったのかも知れません。カリオストロのルパンのように眠りなんとか熱と頭痛は治まりました。まだ咳き込むとひどいのですが、マスクをしてゆけば明日は復帰できそうです。水曜日またお休みですしね。
まさに「月曜日はシックシック」

  • 月曜日はシックシック / 三井比佐子
    フルバージョンでどうぞ!TV出演版より加工がされているので多少聴きやすいですよ(笑)
  • 微熱かナ / 伊藤 麻衣子

  • クスリ・ルンバ
    やっぱり市販のクスリよりちゃんとお医者さんへ行って処方してもらいましょう^^

とはいっても、悪化する前の土曜日くらいに市販のクスリのようなものでなんとか予防出来なかったのでしょうか。そうだ。「エアボーン」というのがあるのを思い出しました。近年風邪を引きやすい体質になったようなので、こういったもので予防も必要でね。この商品アメリカでは大人気の商品だそうです。効き目が過大広告ではないかとも言われているようですが。Amazonじゃないけど少しだけ(10錠916円送料込み)買って見ました。