事故ったー

帰宅通勤時、完全に私の不注意でした。停車中の車にもろツッコミました。誓ってiPhoneを見ていたわけではありません!どちらかと言うと疲れていたというか考え事+居眠りすこしかかってました。左側ライトからボンネット助手席ドアまで破損しているようです。明日修理屋さんで見積もって貰いますが、もう古いので買い換えかもしれません。でも、突然の事なので買い換えだとしても予算無いなあ。車のランク落として中古かもしれませんね。それともエコカー減税絡めた方が得なのかな〜(って買う気になってますが、基本は修理、でもかなり破損してるしな〜)。人身事故でないだけが何よりでした。
というわけで今日はショックなのでもちろんレコ部不参加で寝ます。今日はTwitterのTLで知った「林檎忌」かつジェフ・ベックの誕生日なのでそれに絡めてなにか書こうと思ってましたやめやめ。
というわけで、
追記:事故写真
f:id:ArappoCaro:20100625213359j:image
f:id:ArappoCaro:20100628025305j:image

BGM

  • 美空ひばり ロカビリー剣
    以前は無かったのに4月にアップされたようですね