InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate ゲスト:矢沢永吉 OA!

矢沢永吉が6月9日=King Of Rockな日の前夜祭に「PIRATE RADIO」に登場!

http://www.clubking.com/topics/archives/YAZAWA.jpg

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/68_2300_interfmpirate_radio23.php

矢沢永吉のアルバムがロックの日である6月9日に発売されるプロモーションもかねて今週は永ちゃんがネット上で話題です。これまでも断片的に感じていたことですが、こう連日永ちゃんの言葉を浴びると改めて彼の凄さを実感致しました。還暦を迎えた彼だからこそのロックンロール。人生の先輩として救われる思いがしました。これだから矢沢教なんて呼ばれちゃうんですね。でもシンプルなカッコ良さいいじゃないですか。

本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)

  • CHRISSIE’S DEATH/John Williams
    UFOの話からの始まり
  • MAIN TITLE/ John Williams

  • Loser/矢沢永吉

  • キャロル/矢沢永吉

  • ルイジアンナ/矢沢永吉

  • 長い旅/矢沢永吉

  • Shake Me/矢沢永吉
    明日発売の曲です。この路線いいですね
  • ゴールドラッシュ/矢沢永吉

  • バーボン人生/矢沢永吉
    名曲ですね、深い心に沁みます。
  • Sweet Rock 'n Roll/矢沢永吉

  • 闇を抜けて/矢沢永吉
    これも明日、発売の「TWIST」からの曲です。
  • さめた肌/矢沢永吉

  • A DAY/矢沢永吉
    コンサート行った事ないけどこれ定番なでしょうねw

公式ハッシュタグ#ckpirate」でのつぶやきまとめ。今週からは週替わりのタグでなくこれからはずっとこの番組公式タグのようです。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。

http://togetter.com/li/25994


TWIST(初回限定盤)(DVD付)
アーチスト: 矢沢永吉
発売元: GARURU RECORDS
価格: ¥ 2,809 (20% OFF)
発売日: 2010/06/09
売上ランキング: 15