InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」#PIRATE12 BACK IN THE 1968 TOKYO

1968年、東京。
BACK IN THE 1968 TOKYO
桑原茂一によるノンストップMIXでお送りします!

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/interfmpirate_radio20103232300.php


本日の放送もradiko.jpにてクリアな音で聞くことが出来ました。さらに、本日はその音声をAudio Hijack ProというMac上で再生している音声を録音できるというツールで録音してみました。前回から「soundcloud」にアップされなくなってしまったようなので録音することにしました。録音成功と思ったら原因不明なノイズが入ってしまいました。最初は演出でノイズ入れている思いましたがあまりに単調なノイズが続くのおかしいなと思ったら放送では入っていませんでした。来週までには原因究明。
Audio Hijack Pro | Macの手書き説明書

1968 TOKYOということで、もう少し黒い歌謡曲も意識した内容かと思ったら、やはり、今週末の『パイレーツ・ロック』上映ダンス!?パーティーを意識した内容でした。TOKYOというより1968 UKでしたね。
しかし、心地よい30分間であというまに終わってしまいました。4月から1時間枠になるということで楽しみです。

また、今回こんな楽しいい放送を聞いた結果、Twitterを利用した聴取者プレゼントに当選致しました。ラッキー!!!!

本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね) 今回はメジャーな曲ばかりでしたので集めるのが楽でした^o^;


公式ハッシュタグ#PIRATE12」でのつぶやきまとめ。