ライアーゲーム シーズン2

シーズン1が放送されていた、2年前、当時三年生の次男がこの番組大好きで、遅い時間(23:10〜23:55)でもあるのに、土曜日ということもあって、毎週二人で観ていました。そのドラマのシーズン2という事で観ないわけにはいかないでしょう。今回残念なのは、最後の決勝戦は映画版になってしまうのですね。おそらく観に行きますけど、あくまでテレビで完結して欲しいです。最近そんなの多いですね。
今回、ゲームのルールを説明するキャラクターが映画SAWシリーズの人形ではなくなっています。やっぱり、前回のって、そっくり過ぎましたよね。今回のロシアンルーレットネタも面白いっす。次回が観たいです。それにしても、フクナガ役のきのこ頭はいい味だしてるな。それに、戸田恵梨香はカワイいし、なんといって中田ヤスタカの音楽もいいのですよ。

Liar game intro music
screenshot