雨が嫌いなフーディスト

よほどの土砂降りでない限り、傘はさしたくないのです。ときに、雨が降るのか降らないのかはっきりしないような天気のときには、傘を持ち歩く事も苦手です。良くどこかに忘れて来たり、コンビニとかで盗られてしまうようなことも多いので、ここ数年まともな傘を買ったことがありません。鞄の中に超軽量折畳み傘を用意しておくだけです。それも、極力使わないように心がけております。ですから、私服のときはフードの付いた服を良く着ています。フーディストになればちょとの雨なんかヘッチャラですからね。でもスーツの時は服が傷むんだよな。

BGM VIBRASTONE / フーディスト村 (埋め込み制限だ)

WABI SABI Chikada Haruo & Vibrastone