InterFMの番組変遷

毎朝の楽しみであった InterFM の「GOOD MORNING GARAGE」先週末で終わってしまいました。毎朝George, Taro & Mikeのバカ話と選曲(パンクとモータウンが中心)が非常に良かったのに今朝からどうしようかと思っていたところ、代わりに始まった番組はピーター・バラカンさんの「Good BARAKAN MORNING!」バカランさんといえば、YMOの補作詞してたり、好きな邦楽のレコードが大瀧師匠の「レッツ・ オンド・アゲイン」というだけあって私好みの曲をかけてくれそうで楽しみです。ちなみに今朝、私が聴いている時間にかかったのはこんな曲です。

07:02 "AMERICAN GIRL" TOM PETTY & THE HEARTBREAKERS
07:08 "RAVE ON" BUDDY HOLLY
07:11 "WORDS OF LOVE" BEATLES
07:17 "LISTEN TO THE MUSIC" ISLEY BROTHERS
07:22 "TALKING IT TO THE STREET" DOOBIE BROTHERS
07:31 "GENIUS OF LOVE" TOM TOM CLUB

その他にもANIMALS、MARVIN GAYEOTIS REDDINGなどなどなど。
TOM TOM CLUBいいですね。
tom tom club - genius of love

さて、終わってしまった「GOOD MORNING GARAGE」ですが、同じDJで夜9時代の「BAM!」&「TOMMY HILFIGER MUSIC 2 GO」にて復活。今日帰りの車で少しだけ聴きました。こちらも、GMG時代と同じような曲がかかっていました。これからは毎日は難しいかもしれませんが機会があったらチェックしたいと思います。

21:21 "FIGHT FOR YOUR RIGHT " BEASTIE BOYS
21:24 "ROCK 'N' ROLL STAR" OASIS
21:37 "JAMES BROWN" CAGE THE ELEPHANT
21:41 "HOLIDAY IN CAMBODIA" DEAD KENNEDYS
21:49 "BEEN CAUGHT STEALING" JANE'S ADDICTION
21:53 "21ST CENTURY BREAKDOWN" GREEN DAY
21:55 "GASOLINE NO YUREKATA" BLANKEY JET CITY
22:00 "BLOOD CLOT" RANCID
22:03 "DEM NA LIKE ME FT. WILEY" QEMISTS, THE
22:06 "U-MASS" PIXIES

ちょうどBeastie Boys聴きたかったところなんだよね。
Beastie Boys-Fight For Your Right to Party