長男とTSUTAYAへ

普段話をしない、長男がTSUTAYAへ行きたいというのでいっしょに出かけてきました。彼は買いたいコミックとCDをレンタルしたかったようです。ちょうど10月6日までの半額券があったので私も借りる事にしました。彼は本日深夜から始めるアニメの原作コミック「とある科学の超電磁砲」の購入が目的であったようです。借りたいCDに関しては今回これといった借りたいものが無かったようなのですが、私の方が、せっかくの半額券という事もありいろいろ選択するのに非常に時間をかけてしまい長男に呆れられてしまいました。どうも、本屋とかレンタルショップでは非常に時間をかけてしまうのが家族から批判の的です。


かなりSF設定かと思ったけど、単なる萌えアニメかな。