サントリーボス 「マリオカートWii プルバックバイク」

久しぶりに、おまけ収集に燃えました。といってもコンプリートは出来なかったのですけどね。ペプシマン以来かな。おこおまけ、チョロQとしても良く出来ています。Twitter での収集仲間がいた事も大きいでしょうね。マリオカードなので息子も喜んでくれました。最初に見つけてからあっと言う間になくなってしまい、1日1缶や2缶じゃ無理でしたね、ある程度大人買いしておけば良かったです。
f:id:ArappoCaro:20090923181010j:image
そういえば、iPhone 収納用にちょうどよかった「伊右衛門」のおまけの「豆巾着」またやってくれないかな。もうぼろぼろなんですよね。
f:id:ArappoCaro:20090923181009j:image