連休も折り返し点です。

次男の風邪ひきで幕を開けたシルバーウィークですが、次男も熱がさがりすっかり良くなったようです。インフルエンザでもなく、他の家族へ感染する事も無く何よりでした。連休後半も様子をみて連れ回すのはやめにしておきます(本人も出かけたくないようですが)。
そこで、後半も近所の買い物くらいでだらだら過ごすことに決定です。インドアですが、こういうときでないと出来ない事は山積みなのだがなぜかその辺には手を出せないでいる。最近ほんとう休日の過ごし方が下手だなと思います。
休日後半の為にDVDを借りてきました。何を借りたかは1本づつポストして行きます。
さて、本日は敬老の日という事もあり、昼食兼買い物へおばあちゃんを連れて行き、夕飯は、おばあちゃんの大好物のすき焼きだそうです。
BGM:風邪のフラメンコ