雨のキャンプ

今日みたいな天気だと、昔の仲間とキャンプとかしていた頃を思い出します。7月後半のこと、群馬へ会社の同僚たちとキャンプへ出かけました。この企画は、会社の組合主催のもので、ちゃんとしたキャンプ場で、バンガローとかも借りたりしての物でした。ところがキャンプ場へ到着するとそこは雨。予定されていたイベントなどは中止となりつまんねーなって感じでいら、一部の行動派の中から、「トンネルの向こうに行けば晴れてるんじゃね」という言葉にのせられて、我々だけ会社の主催のキャンプ場を抜け出し、新潟は柏崎の海岸まで場所を移動しました。やはりそこは晴れていました。その河岸で無事キャンプを続行する事にしたのでした。個人的には会社のイベントの実行委員の中に気になる娘がいたので、残っても良かったのですが、男同士の悪のりの方に流されてしましました。
BGM
Ben E. King - Stand by me

Give Me Up - Michael Fortunati

Bananarama - Venus