星のカービィ64

夏休み用ゲームソフト(なんじゃそりゃちょっとゲーム買い過ぎですね)として、中古ゲームショップで、NINTENDO64用のソフト「星のカービィ64」を購入しました。Wiiのバーチャルコンソールとしても出ているらしいのですが、どこのテレビでも繋げてプレイしたいらしく、古いゲーム機ようのカセットを購入しました。
買いに出かけるついでに、ラーメン食べて帰ることになりまして、そのラーメンに引かれて、久しぶりに長男もついてくる事になりました。数ヶ月ぶりの家族4人での外出となったので、デザートにサーティワンアイスクリーム付きという事になりました。

星のカービィ64
発売元: 任天堂
発売日: 2000/03/24
売上ランキング: 3107
おすすめ度 4.0