週末リバウンド症候群

どうも、ストレス発散の意味もあるのか、週末に食欲の箍が外れます。昨日は、無性にドーナッツが食べたくなってしまいました。原因は、先日見た、「シルシルミシル」の「ミルミルオハツ」でミスドが取り上げられたからなんですけどね。最近テレ朝の深夜番組を見るとその店に出かけたくなってこまるな。「お試しかっ!」のときの土間土間も行きたくなりました。ということで、昨日の歯医者の帰りに、昼食代わりのドーナッツを買って帰って下記の四つも食べてしまいました。もっと食べられるかもって感じです。しかし、ハニーデップの15秒レンジでチンは実にうまかったです。カロリーは四つで819Kcalでした。ハニーデップよりもポンデの方が高カロリーなのは意外でした。その晩の体重は、増加することはありませんでした。ドーナッツそのもの重量は少ないですからね。でも、このカロリーは翌日以降に確実に効いてくる事でしょう。
メイプルフロッキーシュー(171Kcal)
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/images/do_bp111.jpg
ハニーディップ(194Kcal)
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/images/do_bp101.jpg
ポン・デ・ダブルショコラ(246Kcal)
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/images/do_bp42.jpg
ポン・デ・黒糖(208Kcal)
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/images/do_bp40.jpg

そこで、本日は、また次男と自転車(散歩はきついので)で近所をツーリングしました。自転車を転がすには実に清々しよい天気でした。