iPhone用アプリダウンロード -その2-

また、いくつか無料アプリをお試ししてみました。

  • AeroGt.Free 1.2.0
  • Grand Lite 1.0.2
  • KanonDrum 1.0
  • Tap Tap 2.0

楽器系&リズムゲームアプリをいくつか、やり込む感じはしないけどちょっと遊ぶには面白いです。子供はこの手のが大好きなようです。もともと楽器苦手なのでよくわかりませんが、楽器としての利用は無理があるように思います。

  • TeePee 1.0(TV紹介店舗検索)

まわりが田舎すぎて役に立たん。

  • GNReader 1.0
  • 産経新聞 1.01

ニュースリーダ系、ニュースにあまり興味が無いけど、あると便利機能。無料で産經新聞がまるっと読めます。

  • LDR touch 1.2.5

メインのRSSリーダーとして

  • BB2C 1.2.2

最近ほとんど2chは見なかったんですけど、これ入れてから会社の裏情報ネタをみています。取引先などの裏情報は、ほとんど嘘と分かっていても面白いですね。

  • NatsuLion 1.06

「TwitterFon」が入っているんですが、MacBookで利用しているのが「夏ライオン」なので入れてみました。でも、iPhone上では「TwitterFon」の方がいいかなって思います。

  • Stanza 1.7

電子書籍リーダです。これで、青空文庫プロジェクト杉田玄白のテキストをいくつかよめる状態にしました。けど、まだ読めていません。ちなみにダウンロードしたのは、「デザインパターンFAQ」「使えるGUIデザイン」「セロ弾きのゴーシュ」「寺田寅彦 茶わんの湯」です、青空文庫は、小栗虫太郎とかのあたりが充実していそうなので機会があったら読んでみます。

  • Remote 1.1.1

iPhoneiTunesをコントロールするリモコンです。