スケートで運動

現在、WiiFitでのダイエットを進行中の次男と私とで、スケートへ行ってきました。前回、夏に行ったときと同様に近所の新聞屋にもらった入場券を利用しました。ですから、かかったのは靴代500円×2です。夏よりも手軽ですね、夏の場合には、厚着を持って出かけたのでけっこう荷物になっていましたが、この時期、ほとんど手ぶら感覚でゆけました。スケート上では、ろくなランチを食べられないので、スケート上へ行く前に昼食を食べてから行くというのが前回からの習わしとなっていました。これが、彼のすきな回転寿司ということで、今日は最高の一日であったのではないでしょうか?「今日は運動するからいいよね」ということで、めいいっぱいお寿司をいただいてからのスケートでした。(早めのも出かけた方ので、朝昼兼用簿ブランチ寿司ということで、ほぼ開店と同時に入りました、午前中から回転寿司なんてって感じですよね)