次男運動会決行

昨日は、台風が来ているので、本日の運動会はかなりの確立で、中止であると思っておりました。しかし、朝起きてみると、台風はそれて天気は回復して運動会決行となりました。嫁は、半分中止であると思い込んでいたため、急遽家族分の弁当を作るのに大慌てでした。若干グランドのコンディションを整えるため30分遅れでの開催でした。
次男成績ですが、最近、肥満気味彼の運動不足を証明するようなできでした。まあ、デブなりにがんばってはいたようです。リレーで彼のグループがトップの状態で彼にバトンがわたされてしました、抜かされるのではと心配していましたが、なんとか(かろうじて?)トップ位置をキープして次の人にバトンを渡せたのは何よりです。
しかし、雨でダメかと思っていただけに、この日差しはきつかったです。