8月31日はミク誕生祭

ということで、ここ数ヶ月ミク関連からご無沙汰な私が戻ってまいりました。きっかけは、オリジナルの神曲「ハジメテノオト」の作者の最新曲「未来の歌」のアップからです。ボーカロイドの曲はiPodヘビーローテーションするとすぐあきてしまうのですが、たまに聞くと良いですね。それって楽曲がいいから?
D
D
ミク関連動画で、数日前から気になっていたのが「Maxine」です。これはニコニでなくYouTubeの方で盛り上がっていましたが、もう、ニコニコも転載されていますね。ステージママの影が見えるような気がしますが最近気になる存在です。でも、マギぼんのときの盛り上がりも結局しりつぼみだったからな・・・



それにしても海外のオタクは濃いね。
Miku Cosplayer Maxine Craze on NicoNico Douga - Interview