ロリコン属性評価

最近流行っているらしいので、遅ればせながらやってみた。(いかにもネタ切れだな)

ArappCaroさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、ArappCaroさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:中川翔子 (スコア256.7点)
2位:皆藤愛子 (スコア256.3点)
3位:海川ひとみ (スコア251.5点)

自分で認識していたよりもロリコンではないらしい。しかし、3位のアイドルだれ?まあ、しょこたんもあいちゃんも好きだけどね。女性上司あこがれるな、でも私の年齢では相手は・・・。女性顧客には美人で厳しいタイプの人はいたけどね。