最近IE7が調子悪りー

ちょっとしたタイミングでJavaScript実行中に気絶状態に陥ることが多いです。しばらく待っていれば復活することが多いのですが、そのままご臨終な場合もあります。仕事で急いでいるときに限ってこの現象に遭遇することが多いです。
ブラウザといえば、最近「AppleUpdate」になぜか「Safari」が入っていてうざくて評判悪かった件がありましたが、自宅PCでは、このアップデート時に、息子がOKでして私の知らない間に「Safari」がインストールされいました。しかし、これが結構高速でなかなか調子いいんですよね。まだ、いろいろなサイトで利用していないのでなんともいえませんが、ニコ動とかけっこう重そうなサイトのときに利用しています。