PC納品されました

先日、発注したPCが予定通り納品されました。本当はもう少し予定日より早まるかなとか思っていたのですが、やはり船便はそれなりにかかるのですね。さっそく電源を入れてネット接続。とりあえず、Vistaでは正式にはサポートされていないメープルストーリ(長男がやっているオンラインゲーム)ができることを確認して本日は終了。あとは、今週末いじりたおします。Vistaってベンチマークテストが組み込まれているのですね。基本スコアが3.5でした。ボトルネックはグラフィックなのですが、オンボードの割にはけっこう良いですね。いちおうエアロが基本動作しそうですね。さすがにCPUはE6850 (4MB L2 キャッシュ、3GHz、1333MHz FSB)ですからスコア5.9でした。なかなかこれからの調教が楽しみです。