傘が嫌い

いまのお客様のところに通うようになって久しぶりに通勤で傘をさしてしまった。これまでは、駅からビルまでが近いので小走りで傘無しで済ませていたのに、本格的に降ってもきてもひどいときだけ折畳み傘でごまかしてすぐカバンにしまいこみ長い傘は持ち歩かないようにしていたのです。でも、今日は普通の傘を持ち歩いてしまいました。傘を持ち歩くのは面倒だ。フードの付いている服着てくれば良かったな。
フーディスト村

この当時ビブラのライブにはよく通っていました。このビデオは始めてみます。会場で桐島カレンは良く見かけたけど、満里奈ちゃんは見かけたことがなかったよ、ニアミスだったのかな。

フーディスト村
フーディスト村
  • アーチスト: VIBRASTONE
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/01/21
  • 売上ランキング: 417090
  • おすすめ度 5.0