なんかプライベートでもToDoがたまって気持ちが落ち着かない

自宅のPCがワームに感染していました。どうも、処理が遅いなと思って、OSの自動起動されるプロセスの設定を見てみたら、「NWIZ.EXE」なるものが起動設定されていました。調べてみるとこれワームのようです。さっそく、駆除(したつもり)です。しかし、ノートン先生で検出できなかったとは、同じネットに接続してしまった、会社のノートPCあ心配です。こちらはウイルスバスターですが検知の警告が出ていません。感染ファイルもとりあえずは見当たらないようです。
このように、自宅PC環境や、プリンタ購入選定、クレジットカード手続きに、かみさんからの子育て悩み相談etc。ちょっと、いろいろばたばたしすぎで、いちどリセットしたい。
あっ!。土曜日にあった運動会のビデオもDVD作成しておかなければ・・・
そして夕飯は、おばあちゃん用にいつもよりいい肉を肉処せんや買ってきて、すき焼きです。