サマーランド

先週、天気が悪くて、プールへ行けなかったのでリベンジです。本当は、近所の公営プールへ行こうとしたのですが、いざ着いてみたら、先週で終わっていました。仕方がないのでいつものちょっと遠めの温水プールへと思ったのですが、急遽サマーランド行きを決定。近所のプールのつもりでの行動でしたので、出だしが遅くて現地に到着したのが11時過ぎでした。当然、近くの駐車場は満車でかなり離れた西駐車場へまわされて、バスでサマーランドへとなってしまいました。でも、とりあえず、ビーチテントを張れるだけの場所の確保は出来ました。混んではいましたが、やはりサマーランドクラスのプールになるといろいろと楽しめますね。また、来年も行けたらいいですね。外のプールはこれで今シーズン終了。結局、今シーズンは1回しか行けませんでした。