バイオハザード4 Wiiエディション

先日のバイオハザード0で火が付きました。Wii版が出たら前から欲しいと思っていたので、思わず購入。GCおよびPS2版の移植物であるが、どちらもやったことがないので新鮮な感じで楽しめます。まだクリアしていないのですが、従来の「EASY」よりも簡単な「AMATEUR」がありってお気楽に楽しめます。また、武器商人や通貨の存在など、今までに無い設定で、これまでのところ、シリーズ中一番楽しめてます。問題は、子供の教育上あまり見せられないといったところでしょうか、もちろん彼らがプレイするのは禁止して入るのですが、やってるといっしょになって見ているからな、もっと深夜やら無いとだめかな。

バイオハザード4 Wiiエディション
バイオハザード4 Wiiエディション
  • 発売元: カプコン
  • 価格: ¥ 4,284 (15% OFF)
  • 発売日: 2007/05/31
  • おすすめ度 4.0