夕飯が外食

今日は、かみさんが、めったに会えない友人と合っていたので、夕飯が用意できないため、食べて返ることになりました。会社の近くのお気に入りの中華料理やで、「四川坦々冷やし中華」でした。こういう名前だったか忘れましたが、ここのこの冷やし中華が大好きで、夏になると何回か食べたくなります。ピリ辛で私好みです。
このめったに合えない友人とは、かみさんの中学時代の同級生なのですが、現在LA在住です。それゆえめったに会えないのです。そのだんなが米国人であるのですが、オンラインゲームのクリエーターで、かなりのオタであるらしいのです。昨日も一日中、秋葉をまわっていたらしいです。私もいちど合ってみたかったな。