スケート

春休みなので、どこかへ連れてゆくかってことになり、近所のスケート場へ行きました。先日のフィギュアスケートの盛り上がりなどもあり、子供たちもかなり楽しめたようです。彼らは、スケート3回目、今シーズンは初めてなのですが、やはり子供は、感を取り戻すのが早いですね。すぐに、ぎこちない滑り方ではありますが、すいすいと滑り始めて、3時間ぶっ通しで滑ってました。こちらはかなり疲れましてけどね。さすがに、後半は、疲れからコケやすくなっていたようなので無理をせず切り上げました。
けっこうスケート場って結構高いのね。メモしておきます。
入場料:大人 1,200円、小学生 700円
貸し靴:500円
でも、スキーに比べれば・・・こんなもんかな
(スケート場によりますが、休憩所などもっとおしゃれな感じにならんのかね)