ホワイトデーのお返し

帰りに駅のデパ地下でお菓子売り場に行列ができているではありませんか、普段は車通勤なので、こういう光景を目にしないのですが、この時期みなさんお返しのお菓子を、並んで購入しているのですね。今回は、先日の休日に用意できなかったので、昨日、帰りにいくつかのお菓子やを回るもお目当てのものが見つからずどうしようとおもっていたのを思い出し、みんなと別れてから、こっそり列に並んで銀のぶどうの「苺のトリュフ」をゲット。銀のぶどうって「東京ばな奈」だけじゃないのですよね。かみさんと、会社の義理チョコのお返し同じレベルだけどまあいいか(笑)。
ほうんとうは、スタバの『ピーカンナッツ チョコレート』を探していたのに、どこ店舗も売り切れでした。このチョコレートは、かなりうまいのに残念。