Wind It Up

最近ラジオで気になっていた、Gwen Stefani の「Wind It Up」を
iTunes Music Storeで衝動買い。やっぱり、iTMSっていちど衝動買いするとつい一杯買ってしまいそうで怖いです。でも、どちらかというと思い入れのあるアーティストよりも、ラジオとかで聞いた今まで知らないようなアーティストの曲とかお試しで購入とかにいいですね。Gwen Stefaniに興味があるわけではなく「Wind It Up」って「The Sound of Music」の「ひとりぼっちの羊飼い(The Lonely Goatherd)」が引用されているが面白くってつい購入してしまいました。PVも面白いです。でも、マドンナにまねっこって言われてもしかたないか。

The Sweet Escape
The Sweet Escape
posted with amazlet on 07.02.06
Gwen Stefani
Universal/Interscope (2006/12/05)
売り上げランキング: 240
おすすめ度の平均: 4.0
3 マドンナの型で造った粘土細工?
4 なぜWind It Up?
5 別格のオーラが・・・