かみさん実家へ年始

毎年恒例の行事に行ってきました。息子たちのお年玉もらいのためって目的が大きかったりして。今年は、いつもと違うのは、実家のすぐ近く(歩いて行ける距離)に温泉(健康ランド?)*1がオープンしたのです。そこで、今日は、昼前から、お風呂へ入って、そば食ってのんびりです。風邪がまだ治りきらなかったのですが、体を良く暖めたらなんか調子よくなってきたような気がします。夜は、恒例のお寿司をご馳走になって帰りました。いつもご馳走になってばかりですみません。
孫がかわいいうちくらいはよろしくお願いします。

*1:一応、地下深く掘って温泉(鉱泉?)を汲み上げているらしいです。11月に出来たばかりの施設なので、全体的にきれいだし、風呂の種類も8種類以上あってなかなか楽しめました。