望年会

本日は、飲み会なので、電車通勤です。いままで、電車のときは、駅まで20分の道のりを歩いていたのですが、12月から市内巡回バスが通るようになったのでバスでの駅まで行くことが出来ました。楽チンですね。これで、帰りの時間も遅くまでバスがあれば電車通勤もいいのですけどね。
本日のメイン料理は昨年と同様、猪なべです。おいしかったです。今回は、ゲームを仕切ってくれる人がいてちょっとしたゲームを行ないました。ただ、雑談だけの飲み会よりも、このようにちょっとしたイベントがあると盛り上がりますね。ゲーム担当さんご苦労様でした。
2次会では、久々にカラオケへ行き、周りの顰蹙も省みず爆唱?しました。
本日の曲目

  • サイクリングリサイクル/きりん

  • ピンクレディー、レベッカ(みんなで爆唱)