DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

今日は、いろいろと買い物の付き合いです。昨日購入したゲームをやりたいけどほとんどできませんでした。買い物の帰りに、BookOffへよってタイトルの書籍を購入。特に前からぜひ購入したいというほどではなかったのですが、今月末で期限切れのポイントが500円分あったので何か使わなければと散々迷ったあげくの一冊です。最初は、次男が喜んで立ち読みしていた、パペットマペットの本を購入しようと思っていたのですが、私が、いろいろ立ち読みしている間に、全部読んだからいらないと言い出したので、急遽代わりの本を探し出したのですが、普段は、あれも買いたいこれも買いたい状態なのですけど、いざ、今すぐ、500円分購入ということになるとなにも購入にあたいする本が思いつきません。そこで、レジ前のお勧めコーナーのこの本を見かけ、以前から西尾維新に興味があったので、この本でなくその他の代表作を探したのですがありませんでした。というわけでこの本を購入したのでした。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社