今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

9月9日(土)〜15日(金)のあなたの運勢

これまで、あなたは一生懸命働いてきたと思います。長年にわたり、それ相当の努力を積んできたはず。それらの努力はすべて実を結びましたか?もちろん、そんなことはありません。私たちのやることは100%成功するとは限りません。お金にしても同じことが言えます。どんなにケチを決め込んでも、うっかり無駄遣いをしてしまうことはあるもの。それが人生の真実というものです。そのことを事実として受け入れなければなりません。さもないと精神に異常をきたしてしまうでしょう。完璧になることはできないのですから。

さて、今あなたはある目標を諦めようとしています。今週、その夢にもっとエネルギーを注いでください。すべてが思い通りにいくことはないかもしれません。しかし、少なくともその夢は部分的に実現するでしょう。