W-ZERO3[es]飼育記録 はじめてのリセット

Opera Mobileの最新版をダウンロードしてインストール。出かけ先で、体験版などをダウンロードしてたりしたら、なんといきなり凍り付いて操作が出来なくなってしまいました。「ゲッ」と思いましたがこの手の機器はこういうこともあるだろうと勝手になっとく(iPodもありました)して、リセットするしかないと理解したのですが、まだ、リセット方法を知らなかったので帰宅後さっそくマニュアルをみてリセットしたらなんとか復活。どうやら、リセット方法には3レベルの方式があるようだ。今回は幸い一番軽度のリセット(データ損失なし)で大丈夫でした。各種設定はバックアップがMustですな。
あと、「ちず丸」を追加インストールしてみました。現在地の地図がすぐ出て面白いですね。
Opera vs IE 徹底スピード比較
Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
ちず丸 for WILLCOM (PHS位置情報を利用した現在地検索ツール)
Windows Mobile ヒント集