ついに購入してしまいました。DSブラウザとかいろいろ迷っていましたが、ほぼ衝動買いに近い感じ、初期投資は、4月からの未清算の交通費でまかなえます。交通費清算がたまってしまい、ある種貯金のようになっていました。このお金で購入させていただきます。まだ、基本的な設定が終わったばかりで、なにも評価できていない状況です。とあえず基本機能チェックOK、老眼始まりのわたしには、ちょいと画面がつらいかな。メガネをはずせばくっきり見えます(笑)。W-ZERO3(WS004SH)に比べれば、電話的ではあるのですが、やはり実際に手に取ると厚みがありますね。でも電話していても笑われるようなことは無いでしょう。これから、いろいろいなサイトを参考にチューニングしてゆきます。あと、クレードル別売は不便です。
http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/img/main_img_01.jpg
W-ZERO3[es]:シャープ
メモリーカードまで合わせて購入して準備万端です(なにが?)
[WX310&W-ZERO3対応]miniSDカード[1GB](新規契約と同時購入で5500円引き)
ハギワラシスコム】HNT-MN1G-W
https://store.willcom-inc.com/share/ec/common/images/dynamic/products/prde001445/re_hnt-mn1g.jpg