今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

6月10日(土)〜16日(金)のあなたの運勢

「人はつきあっている仲間に影響される」といわれます。それは確かにそのとおりだと思います。誰かに会った瞬間、人は本能的に相手に感情移入します。内なるセンサーが周りの人々に反応するのです。時として、人は周りの人々に共感します。そうかと思うと、周りの人々との距離を広げるため、正反対の性格を強調するときもあります。

今週、そんな微妙な反応にご注意ください。今週、火星が土星(山羊座の星)と直列します。何をするにせよ、何を決めるにせよ、自分自身の本当の気持ちを最優先してください。誰かに反応する形で行動を起こしたり、決定したりしないように。なぜなら、今あなたが真に必要としているものを追及していったら、目的を遂げることは可能だからです。