デスマーチ 第2版

第2版がでましたね。1版持っている私としては悩みどころです。

既存の章を全面的に見直し、エクストリーム・プログラミング、システム・ダイナミックス、クリティカルチェーンなどの話を織り交ぜながらプロジェクト・マネジメントについて独自の視点を展開します。

どの程度の見直しなのかな、たしか訳がかなりつらかったように記憶しているんだけど、改定されてるかな?書店で立ち読みしてからかおうかな。でもこの手の本のコレクターとしては無条件買いか?
悩むな。

デスマーチ 第2版 ソフトウエア開発プロジェクトはなぜ混乱するのか
エドワード・ヨードン
[Amazonで詳細を見る]


デスマーチ―なぜソフトウエア・プロジェクトは混乱するのか
Edward Yourdon
[Amazonで詳細を見る]