今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

4月29日(土)〜5月5日(金)のあなたの運勢

「そしてみんな幸せに暮らしましたとさ。」ということで。物語の結末がわかって気分は上々ではないでしょうか。それともネタバレをされていい迷惑?奇妙なもので、始まりがなければ終わりもありえません。でも、始まる時点で結末がわかっていたら、これほど退屈な物語はありませんよね。

今週のあなたに必要なのは「不確実性」です。不確実なことに感謝してください。それだけでなく、緊張感やもめごとにも感謝していただきたいのです。ある問題が未解決の状態かもしれません。でも、解決の喜びを味わうためには未解決の問題が必須です。今、あなたはヒヤヒヤした気分を味わっているかもしれません。でも、危険を知っているからこそ、安全のありがたみを実感できるのです。今週、あなたの愛情運と金運は上々です。ただし、心の平和が関する限り、それほどよい週ではありません!