春からドラマで見ることにしたドラマの一つです。忙しくても、テレビっ子はやめられません。睡眠時間を減らしてもみるぞ(笑)。2回目ですが、これ結構面白いっす。話的には、原作のコミックの方が面白そうなにおいを感じますが、TVはやはりキャスティングですね。これって、野ブタだろでしょ。亀梨君より、山下君の方が好きなので、このコンビ面白そうです。ただ、詐欺の手口はもう少し凝った設定をしてもいいのではないでしょうか。
さらに、今日から始まった「富豪刑事デラックス」前回シリーズもそうでしたけど、何かがたりない。毎週欠かさず見るのにはつらいかな。単に、深キョンが好きではないからか?
もう一つ、録画してみているドラマは「弁護士のくず」なのですが、こちらはそろそろ見ないかも、豊悦のメークが・・・、あの赤ら顔はどうにかならんか?演技もやりすぎのような気がする。