春休み最後の日曜日

ということで、子供たちをどこへ連れてゆくことに。しかし、かみさんは、終日旧友の新築祝いでお出かけです。仕方がないので、私一人で、子供たちの希望する、温水プールへ連れて行くことになりました。某市のごみ処理施設のやっている温水プールで値段の割りに、流れるプールに波のプール&スライダーと基本的な施設はそろっているので、なかなか楽しめました。しかし、久しぶりのプールでかつ、一人で二人の息子たちを相手にするのは非常に疲れました。ただ、かみさんぬきということで、いつもより、息子たちとコミュニケーションとれたと思います。
ここのところ、仕事で、帰りが遅いため、単身赴任状態で、週末しか子供と話が出来ませんでしたからね。