富豪クリア

ついに、百円玉めいいっぱいつかって、ついに富豪的クリア!息子と二人でクリアしました。さすがに疲れました。指にまめできそうでした。けっこう長いことやっていたので、どんどんギャラーも増えてきて、恥ずかしい状態になりながら、親子でゾンビの撃ちまくりです。最後になるにつれて、二人とものってきてランクもアップだ。
うちらがやっている間、ギャラリーで見ていた中学生くらいのアンちゃんが、うちらがクリアしたあと、やり始めました。やはり、夢中にやると手にまめができるのか、グローブしてやってました。シューティングの腕前もすごいのかなと思ってみていましたが、ランクはうち等とあまりかわらないようでした。