大掃除その5

最終日、大仕事の床のワックスがけです。やっと終わりましたが、まだ細々としたものの整理がすんでいません。今日は、カウントダウンまで起きていられないかも。
PCの大掃除はまだ途中でして、確実に年を越すでしょう。会社でも使用しているPCなのでどうしても、ドメイン参加と、ウイルスソフト設定がしたかったので、本日出社。大掃除の段取りで、家族に迷惑がかからないように、今朝6時に出かけて、8時には帰ってきました。
イヤー本当に、年末って感じの忙しさです(自らハマッているような気がしますが)これからまだ買い物に出かけます。こんなエントリーで年越しかな?今日はもう書き込めないかも。
自分自身の重大ニュースとか整理したかったのだけどな。