イブはスケート

新聞屋でもらった、スケート場の入場券を使い家族でスケートへ行きました。私と、かみさんは、何十年ぶり、息子たちは始めてのスケートです。最初は、家族全員で、かなりのへっぴり腰状態でしたが、やはり、子供は飲み込みがはやいです。二人ともかなりハマッテ、帰りたくない状態で、がんがん滑ってましたね。今日いったスケートリンクは、私が中学時代に良くいたところで、昔のままでした。まわりには、中学生っぽいカップルなどもいて、懐かしさ全開でした。リンクの中央には、教室にかよっていると思われる子が数名、滑っていて、カッコも安藤美姫浅田真央かって感じで決まっていました。
予想外に結構楽しめたので、また連れて行くことになるかもしれません。
さて、今晩というか早朝にサンタ呼んで来なくては・・・