今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

11月5日(土)〜11日(金)のあなたの運勢

魔法の杖はどこですか?効果てきめんの妙薬はどこ?状況が悪化したときのための呪文はどこにありますか?前回それを利用したときの場所を探してみてください。まだそこにありますから。どこかに置き忘れたわけではないのです。あなたの中に重要な宝物が眠っています。

今週、状況を変えるべく、建設的な態度で行動を起こしてください。そうしたら、成功をものにできるはず。ここでひとつ問題があるとしたら、それはあなたが自分自身を疑っているということ。自分に問題を解決する能力があるかどうか、確信を持てないのです。あなたなりにベストを尽くしてみてください。思っていた以上にうまくいって、あなたをビックリさせること請け合いです。

「魔法の杖」ってなんだよ、身におぼえがないぞ。