今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

10月22日(土)〜28日(金)のあなたの運勢

メリーゴーランドが止まり、遊園地の音楽が鳴り止んだら、あなたはどんな気持ちになっているでしょうか?胸を張って「ええ、とても楽しかったです」と言えますか?それとも、思い出すのは問題や失望ばかり?「人生」という名の遊園地はまだ終わっていません。現時点では、楽しい思い出には限りがあるかもしれません。

でも、ここは地球です。この星では、朝が明けるたび、新しいチャンスがもたらされます。たった一時間でも至高の喜びを味わったら、この世に生まれてきた甲斐があるというもの。今週起こるできごとは永遠にお祝いする価値があります。これまでの苦労が、このできごとですべて報われるかもしれません。歓喜を迎え入れる準備に入ってください。