見込客先へ打合せへ

暑い!とかくグター〜。午後一からの打合せであったが、客先に着くまでに汗びっしょり。おまけに4時間連続、こい打合せで脳みそ昂騰。ほんんと疲れました。おかげで、要件上不明確部分がかなり解消しました。(した気になった?)予想していたよりも使用ユーザ数が多いな。うちの実績では、数万人規模のユーザ対応は大丈夫かな?でも、業務上接続が集中することはなさそうだな。どうにかなるかな。
また、開発環境だが、ドットネット+ORACLEになりそうだな、個人的には、RubyOnRailsでサク作と作りたいわけだが、実績的に危険すぎる。参加プロジェクトメンバーのスキルではドットネット案が有力かな。まだどうなるかわからんなPHP案も有りですね。うちの会社、なんにでも対応できると言うよりも、安定した実績が少ないのようね。個々ではみんないろいろ技術調べているんだけど、実績に裏打ちされていないのでちょっと心配。(こんなことかいていいのかよ。受注できれば責任もっていやりますよ)